みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

着々クエスト

パッケージに書いてある「美味しさ20%アップ」した美味しさが分からない

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

アストルティアに降り立ってもうすぐ1ヶ月。着々と必要なクエストをしています。

今日は持ち物80個まで持てるクエストを受注。

トートから依頼内容を聞きます。

何となくガートラントにいるカバン職人とバトルになりそうな気配。

トート坊ちゃんに逆らうやつは許しません。さっそくガートラントへカチコミだ。

ガートラントに来ました。ライバルは井戸の中に住んでるようです。

冒険者に恩恵があるカバン職人たちが、なぜ井戸に住まなければならないのか。

あんまりなので、スクエニにカチコミだ。

ブーン。

カチコミに行く前にクエストに必要な素材を取りに真セレドにやって来ました。

ボストロールという裸の王様みたいなモンスターが素材を落とすみたい。

どこだろう。(・ω・ = ・ω・)

あ、いました。アイツです。確かに裸だし王様っぽい。

おや?

ここにも王様みたいなモンスターが。

頭に王冠、マントを付けてると思いきや髪。間違いない。こっちが裸の王様です。

カチャ、手にナックルを装着します。

キャー

大変です。強敵に見つかってしまいました。背後からカチコミとはいい度胸です。心配いりません。ワタクシの腕立て伏せで一撃してやります。

腕立て伏せの準備をしている間にサポたちが倒してくれました。

やられたー( *3* )って顔が面白い。

報告してクエストクリアしたのに次のクエストが出ない。次のクエストを受けるレベルに達していなかったみたい。

成長が足りないようです。頑張らねば( ⋰꒳​⋱ )ブワッ