みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

メリットは1つにあらず

腰が痛てぇ

人気ブログランキング

みるみるです。いまワタクシは珍しく、毎日数時間インして金策をしています。

そのおかげで腰を痛めました。イテテ

皆さんゲームはイスに座ってやってるのかな?

ワタクシはソファで寝転び、好きな体勢でゴロゴロやっているので姿勢が悪い。だから腰を痛めたようです。く......

でも金策ついでにレベルも上がるからうまい!天地と踊り子はカンストしました!

モンスターの転生も4匹目がもうすぐ転生完了します(*ˊᵕˋ*)

これでバトロもガンガンできるから嬉しい。

や、ホントね。金策苦手だったんですよ。

同じ作業の繰り返しが飽きてしまって続かない。

でも金策ってメリットがいっぱいだった。レベル上げもそうだけど、仲間モンスターのレベルもガンガン上がる。ついでに宝珠もゲットできる、敵の弱点が分かるようになる。なんで今までまともにやらなかったんだ。過去の自分にヤキいれたい。そんな気分。

 

あ、あとねレベル上げで楽しいことがあって。

ドラクエXの世界は景色がすごく美しいのです。

レベル上げ最中に偶然現れる空の景色とか、ため息でちゃう。

ここは魔界の空。綺麗で思わずパシャリ。金策に疲れたら一息ついてパシャ活もできて楽しいです。

自撮り出来ないのは結晶金策中なもんでマイコーデがプクリポの服上下という有り様だから。いつかお金たまったら可愛くドレアしたい。

あ、誕生日のおねだりブログを読んだ方から69ゴールドくれた方がいました。やくそうと迷いましたがバザーで聖水1個買わせていただきました。

聖水は結晶金策でお世話になっているバザックス強さんと大切に飲みました。ありがとうございます。まんまるポテトは種じゃなかったので売ってゴールドに替えた私を許して下さい。

 

人気ブログランキング

金策は姿勢を正してやりましょう

人気ブログランキングでフォロー