みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

くすみカラーに恋をして

顔はくすんでも、心はくすんじゃなんね

人気ブログランキング

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

会社の取引先の人が店をオープンさせたので遊びに行ってきました。

雑貨屋さんなんだけど、オシャレなカフェ風でびっくり。

ギャーっ!田舎モン玄関からして驚き戸惑う。

まるでアンティークな世界へタイムトリップしたような、くすみカラーで溢れた店内。

 

2年くらい前からアンティークカラーが流行ってる。

車も前は赤!青!黒!白!みたいに原色系ばかりだったのに、最近ではくすんだオリーブカラーやココア色の車も見かけるようになりました。

美容室に行ってもくすみカラーは大人気。

このあいだ、ストパーかけてアッシュグレーにしたのですが、透明感のあるブラックになりました。ツヤ感も出て良かったのでオススメ( -ω-)キラン.*

ドラクエでもくすみカラーが一気に増えたなぁ。うめねず、コルク、スチール、ローズグレーなどなど。

こんな姿で申し訳ないのですがワタクシのゲームキャラの髪色も くすみカラーなのです。これはコルクだっけかな。忘れた。

 

店に入るとアンティークカラーの生花を発見!

その色合いに一目惚れ。(♡_♡)

「それ今日入荷したばかりだから元気ですよー!」って言われ即買いしました。

それがこちら。

加工なしでこのアンティークさ。この花、実は紫陽花なのです。

アンティーク紫陽花と言うみたいで、道端に咲いてる真っ青な紫陽花とはまた違った感じで気に入ってしまった。

さっそく家に帰って花瓶に生けると猫がやって来て

くんかくんか

匂いすぎ。

顔を花にツッコミすぎて花瓶がグラングランして倒れるんじゃないかってヒヤヒヤしながら撮りました。

可愛いから許すよ。(/・ω・)/

 

人気ブログランキング

猫カフェに行きたい

人気ブログランキングでフォロー