みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

世のお金持ち達へ

腹が減ってひもじい

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

そろそろ課金アイテムが欲しくなりました。来年までキャラデリしなければダイアモンドランク目指したいな。なんならシルバーでもいい。

ふと思ったのですがドラクエユーザーにもリアル金持ちがいると思うのです。そういう方々から見ればダイアモンドが最高ランクなのはどうなんでしょう。

3万課金で最高ランクですから、5万、10万課金した人はもう少し上のランクがあったらいいなぁ、と思うんじゃないかな。

ということで、ワタクシが世の金持ちに向けて書いてみます。貧乏人の発想ですがご了承ください。

このプリズム、課金アイテムで5万円です。見た目は初期ドルボに見えますが、性能が違います。まずブースト機能がありません。

狭い日本、そんなに急いで何処へゆく

という言葉があります。急いでも目的地に着く時間は、さほど変わらないよという意味ですね。ゆっくり景色を楽しみましょう。

見た目は初期のドルボそっくりなので、リアル金持ちバレしたくないそこのあなたにピッタリの商品です。

我こそは金持ちだと周りに知らせたい方。いい商品があります。見た目装備が全身ダイヤモンド装備なんてどうですか。お値段すえおきの10万円。全身キラキラして目立ちますし、リアル金持ちバレするチャンスです。

しかし輝きすぎてまれに貧乏人から

「こいつ金持ちかよ、やっちまえ」

と、ひがまれ襲われる可能性もあります。この写真はヴェリナード領西で光りすぎて敵に見つかった様子です。モンスターも嫉妬するみたいです、ご注意下さい。そこらへんを気をつけて頂ければ楽しいアストルティアライフが送れます。

今ならダイヤモンドでできた靴下と手袋をセットでおつけします。縄にしがみついて遊ぶ時に手足が汚れなくて便利です。足の小指が少し入れにくいかもしれませんが不良品ではありません。このお得な機会にぜひお金持ちの皆さん課金して下さい。

くだらない