みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

あなたに会えなくて

残業は続くよどこまでも

人気ブログランキング

もうすぐ会社が移転するため忙しさがピークをむかえており、会社の戸締りをワタクシがするくらい最後まで居残り残業しています。

 

話は変わり、先月のバレンタインで会社の後輩からの友チョコ頂きました。ありがとうございます。しかし去年より少なかったので


誰がくれなかったか血眼で調べるため残業しているのです。

でも後輩は可愛いもの。後輩にはいくつになっても輝いていてほしいから今年のホワイトデーは鼻毛カッターにします。


キャラデラーのワタクシは転生を繰り返しながらこの世界を楽しんでいます。自分がこうなので転生しましたと告げられても


おかえりナスッティと申し上げるくらいです。

 

ドラクエを長く続けること。

引退しては戻ってくること。

その心はどちらもドラクエ大好きなのだから。キラン

 

キャラを消すことに理解出来ない人もいるかもしれない。フレンドがいるのに消すなんて信じられないと思うかもしれない。でもそんな考えは

 

水に流して下さい(自虐ネタより)

別れは悲しいものです。じゃあキャラデリすんなって感じですが性格上の問題なので許してください。

 

過去キャラデリしてお別れした中にイケ魚くんがいました。

画像は過去のワタクシ。隣の彼は当時グレン1の名物人でしたね。懐かしい。

彼は女なら誰でもいいとばかりフレ申請する人でしたが

ワタクシも魚なら誰でもよかったのでフレンドになりました。

会話は思い出せないほど薄っすいものでしたが最後に会話した「俺の人生どこで間違えた」というセリフだけが今も私の心をギュとさせます。

彼とはキャラデリしてもグレンサバ1に行けば会えると思っていた。

会えたら再びフレンドになって会話にならない会話を楽しもうと思ってた。

だから未練もなくキャラデリしたのに

 

アンタどこよ

 

人気ブログランキング

日本の父さぁぁぁん

人気ブログランキングでフォロー