みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたら遊びにおいで

milkといえばココナッツミルク。 こんばんは(*ˊᵕˋ*)みるみるです。 昨日は仕事がお休みで朝から買い物に行きました。 で、お店にココナッツミルクが売っていたからソッコー買いまして、お庭でココナッツミルクを飲みました。気分はハワイ。Aloha〜 さて、い…

恥をかく大切さ

恥をかくことの大切さを知った。 恥ずかしくて顔を上げられない。みるみるです。 なんかね、先日地元に帰省したんだけど、レストランでの出来事を思い返して胸が苦しいです。身の丈に合わない店に入ったことが、ひどく恥ずかしくて。 あの日、フランス料理を…

草生える

ただいま~無事に帰って来ましたみるみるです(*ˊᵕˋ*) 久しぶりに家族と再会して食事会をしたのですが、そこで東京オフ会で体験した事がデジャブのように蘇る出来事があったのです。 よく分からん草の例 前に東京オフ会でよく分からん草みたいなやつが出てき…

プチ旅行に行ってきます

みるみるです(*ˊᵕˋ*) 遅ればせながら、遅いゴールデンウィーク⋯いえ、ブロンズウィークをもらい1泊2日のプチ旅行に出かけてきます。 この日のために田舎モン頑張りました。 服も買ったしネイルもやった。 靴もカバンも買ったしアクセも下着も買った! そんな…

もうすぐ出産

みるみるです(*ˊᵕˋ*) 気づいている方もいると思うけどランキングのカテゴリ変えました。少し日常ブログを書きたくなりまして。またドラクエブログを書き始めたらカテゴリ移動する予定です。 あと! iPhoneの不都合により、皆さんのスターとコメントがつけら…

iPhone不都合

なんかね、ワタクシだけなのか分からないんだけどiPhoneに不都合が起きてましてね。 スター付けられない、コメントも書けなくなってます( ;-; ) あ、でも昨日ワタクシのブログにコメントくれた方がいて返信書けたので治ったー!と思ったら 書けません。 ん…