みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンの飼われ方

どうも。ワタクシ「るみるみ」と申します。誰かに似てるなと思われるかもしれませんがアストルティアには自分と似た人が300人、同じ名前は1000人いますので他人の空似です。 今日6月15日は、とあるブロガーさんの誕生日だそうで、祝辞を述べたいと思います。本…

カンタンにいきまっしょい

睡眠時間より快眠が大事 みるみるです(*ˊᵕˋ*) 皆さん睡眠時間は足りてますか? ワタクシは足りているのですが、前から枕が合わず布団に入ってもすぐ寝つけない日々を送ってました。 先月、帰省したとき実家に泊まらずホテルに泊まったのですよ。 そうしたら…

くすみカラーに恋をして

顔はくすんでも、心はくすんじゃなんね みるみるです(*ˊᵕˋ*) 会社の取引先の人が店をオープンさせたので遊びに行ってきました。 雑貨屋さんなんだけど、オシャレなカフェ風でびっくり。 ギャーっ!田舎モン玄関からして驚き戸惑う。 まるでアンティークな世…

メリットは1つにあらず

腰が痛てぇ みるみるです。いまワタクシは珍しく、毎日数時間インして金策をしています。 そのおかげで腰を痛めました。イテテ 皆さんゲームはイスに座ってやってるのかな? ワタクシはソファで寝転び、好きな体勢でゴロゴロやっているので姿勢が悪い。だか…

6月の決意

明日の私を越えて行け 6月ですね。みるみるです(*ˊᵕˋ*) 6月と言えば梅雨の季節。 毎日雨降るし 洗濯物クセェし ちょっぴり気分が落ちちゃう人もいるんじゃないかな。 でもワタクシ6月は好き。別に梅雨が好きってわけじゃなくてね。一応、理由があるの。それ…

一長一短

人に教えるのは難しい みるみるです(*ˊᵕˋ*) 昨日、会社で後輩の女の子から「これどうしたら上手く出来ますか」と質問され 「心を無にすれば出来るよ」 と意味不明なことを言ってしまいました。 人に教えるって難しい。 仕事の順序や計算ならマニュアルどおり教え…