みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

男気でメゼる

たまに強気になる日がある

 

人気ブログランキング

昨日インしたらウズウズしてきて、なんかオラァみたいな気分になりました。酒持ってこいみたいな、そんな感じだと思っていただけたら分かりやすいです。

タイミング良くフレさんがインしてきたので

フレさんをデルメゼに誘いました。もちろん1です。

怖がるフレさん。ワタクシの気分は出陣式前のように高揚していたので

男気を見せ安心させます。

怖がってるわりに行く気満々なフレ。耐性なに?と聞かれたので

耐性など知らんと男気を見せたらフレさんも男気を見せてきて軽く嫉妬しました。

会話が成り立たないまま聖地へ移動。すると聖地の場所を見たフレのフレが心配して助っ人に駆けつけてくれました。

(心配されるなんてよっぽどフレさん下手なんだな)

自分のことは棚にあげていざいかん初見デルメゼ1へ。

 

「みんな4に挑戦してるんだろうね」
「ねー」

呑気なパーティですが勝てるのでしょうか。

そんな心配をよそに、なんと2分で赤になりました。

 

我々が

 

なんとかボムという丸い物体があちこちに出てきます。ただの見せかけの脅しなのか、これにやられたのか分からないけどいつの間にか倒れてザオされてる。

原因があるから結果があると言いますが、結果は出まくるのに原因が分かりません。

しかしフレさんのモンスターキャットが引っ掻きまくってくれたおかげで

初勝利いただきました。まさか倒せるとは思わずありがとうございます

無事生還するとさすが話題のデルメゼ、出たところには沢山の人がいました。

もしかしたら私たち、IV倒して出てきたと思われるかな?と聞いたら

猫がいるので難しいと言われました。どういう意味?と思っていたら

 

!!!

なんと、デルメゼIVに猫は連れて行けないそうです。

もうすぐ猫の日なので猫の日くらい猫の活躍があってもいいんじゃないかとニャーニャーニャーの日は猫を連れて挑戦しようと思ったら猫育ててねえわ

 

人気ブログランキング

育てても連れていかにゃんよ

人気ブログランキングでフォロー