みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日・・・しない?

指を咥えてセクシーに登場みるみるです。 突然ですが 「今日・・・しない?」 ケンタッキーに ストーリーを頑張った甲斐があり、やっと今流行りのレグホンでレベル上げが出来るようになりました。 きゃ〜 初めてのレグホンではしゃぐみるみる氏。 噂でしか聞い…

口は災いの元

みるみるです 暑さで倒れているわけではありません。つまづいて転んだだけ。 口は災いの元。世の中には余計な一言を言う人っていますよね。 あ、ワタクシのことです。 会社に新しい人が入社してきたのですが、その人が年配の先輩をやたら褒めるのです。この…

あんぽんたんな冒険者の記録

頭から煙が出て止まらない。みるみるです。 バージョン6.2の仕掛けが解けないと騒いでいたワタクシ。先日、無事解くことが出来ました。心配して眠れなかった方がいたらと思いお知らせします。 疲れた。 前向きな言葉はいりません、たまには愚痴を書かせて下…

動物は嘘つかない

あんなにモテた人を、私は知らない みるみると犬です。 ゲームでもリアルでも半端なくモテる人っています。 高校時代の友人で、ものすごくモテた子がいました。 そのモテ方は半端なく、同級生のみならず、先輩、後輩、はたまた先生からも(!)告白されるほど…

ガチなエアフレを誘ったら

へい、3分お待ち。みるみるです(*ˊᵕˋ*) iPhoneバージョンアップ後から今も不都合な毎日を過ごしています。 自分宛のコメントは書ける。しかし相手のはてなブログはスター付けられないしコメントも書けない。 ありとあらゆる原因を探ってみたけど分からず…。…

強制美容日

月に一回、強制美容日。 みるみるです 今日はお休みもらって美容医療に行ってきました。 夢中でゲームをやってると寝不足で肌が荒れたりします。ついつい夜更かし、同じ体勢で長時間過ごす。ハッと気づけば ギャー!肌が荒れてる! 今まで何度も経験しているワ…

サブから失礼します

ストーリーが停滞中 みるみるです(*ˊᵕˋ*) 6.2ラスボス手前でパズルの仕掛けが解けずに停滞中。攻略見てもわかりません。 昔はフレさんが協力してくれたのでクリアできていたのだけど、今は5人に増えたエアフレに声をかける勇気もなく、 いえ、そもそもフレ…

自分を消した日

サイコパスとの戦いが終わった みるみるです リアル10年の戦いから解放されて精神的にぐったりきてます。 皆さんはサイコパスって知ってますか? サイコパスにも色々あるけど、まるっと説明すると相手をコントロールしてくる利己的な人のことです。 職場に…

その一言だけで

その一言が欲しかった みるみるです(*ˊᵕˋ*) 仲が良かったはずなのに、急に相手から距離を置かれた、って事はないですか? ワタクシは過去、仲が良かったのに短期間で疎遠になったフレさんがいます。距離を置いたのはワタクシの方。 気の合うフレさんができた…

古傷が痛むとき

古傷が痛むときがある やっと天界ストーリー始めました。 今年3月からドラクエを始めて早4ヶ月。エアフレも4人に増え、充実したアストルティアライフを送っています。 最近は金策に力をいれてるのですが、敵を一掃したいのでバトマスを雇ってます。でもフレ…

ホッとひと息しませんか

事の始まりは4月某日 ワタクシの会社にはお局様がいるのですが、その方が「6月に細川たかしのコンサートに行くのよ~チケット3枚あるから行かない?」と社内で聞いて回っていました。 細川たかしさんと言えば有名な演歌界の大物歌手だけどみんな世代が違うし、…