みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肩の力を抜いて

好きを伝えるのは勇気がいる こんばんは(*ˊᵕˋ*)みるみるです。 好きなものを好きって伝えるの、勇気がいります。 好きな相手に「これ言うと引かれるかも·····」と素直に打ち明けられなかった過去のワタクシ。 ゲームの中で「いいなぁ」と思う人が出来たのです。 …

ケンカの仲裁に入った話

こんにちは(*ˊᵕˋ*)みるみるです 過去に相方同士のケンカの仲裁に入ったことがありました。 二人とも相方解消していたのですが、どうも相手のことが気になるらしい。 ワタクシにフレチャで互いの情報を聞いてくるので まだ修復の可能性はある! そう思ったワ…

消せない写真

思い出の写真があります みるみるです(*ˊᵕˋ*) 特別仲が良かったわけでもないのになぜか忘れられない人がいます。 オーガのRくんはフレンドの中でもレベルが1番高かったフレンドさん。 転生したての弱小のワタクシにも気軽に声をかけてくれるフレンドリーな彼…

好きなブロガーさん

好きなブログありますか こんばんは(*ˊᵕˋ*)みるみるです。 ワタクシはちょいとマニアックなブログが好き。 最近のお気に入りは戦闘機のブログを書いてる方なんですが、独り言のように呟く言葉が大好きで読むようになりました。 その方が今日更新されたブログ…

チームの闇と光

誰しも闇は持ってたり こんばんは(*ˊᵕˋ*)みるみるです。 長年ドラクエやっていると一度くらいはチームに所属したこと、あるんじゃないかな。 かくゆうワタクシは何度もキャラデリってるもんで、過去色んなチームに所属してました。 現在は非インしているプレ…

短く切ないフレンドな関係

塩風呂入ってぽっかぽか こんばんは(*ˊᵕˋ*)みるみるです グレンサバ1。 ここは募集する人される人が集まる場所。 ワタクシもメタペアに行きたい時はよく顔を出していました。 ある日、グレンサバ1でメタペア募集をしていた魚くんにイイネをして行くことにな…

話に水をさす人

おいっちに、おいっちに。 ストレッチをして寝るとぐっすり眠れますよ。 こんばんは(*ˊᵕˋ*)みるみるです。 話に水をさす人っていますよね。 飼い犬に噛まれるくらい予想外なことを言ってくるのでビックリします。 先日のバレンタインでもありました。 お世話…

ドラクエdeバレンタイン

好きです。フレンドになって下さい♡ こんにちは(*ˊᵕˋ*)みるみるです。 明日はドキドキバレンタインですね。 ゲームの中でもバレンタインの贈り物をしていた人、いませんか? ワタクシはしてましたよ~。 仲良しの男性キャラには中身問わず全員に郵送でゲリラ…

カミングアウトされた日

みるみるです(*ˊᵕˋ*) 初めてカミングアウトされたのはドラクエオンラインを始めて間もない頃。 仲良しの女の子が3人も出来て、よく4人で遊んでいたのですが、ある日 そうだ!女子会しようよ! って話になり、だれかの住宅村に集まって女子会をすることになっ…

あなたの健康が心配だから

熱が出た ゲホンゲホン みるみるです(;;) 昨日、寒気が止まらず熱を測ったら39度。 流行りウイルスを疑いましたが結果は陰性。 ただの風邪のもよう。 今朝も38度あったのでお仕事休んで療養してます。 今は解熱剤で熱が下がったので元気です(*ˊᵕˋ*) ドラク…

プレイヤーも人間だもの

4ヶ月放置していた歯医者に行ったら怒られた みるみるです(*ˊᵕˋ*) ドラクエやっているとフレンドを切るか切らないかで悩む時があります。 自分が悩む分にはいいけど、フレンドさんから相談されるとちょっと困るときがある。 相手が知らない人なら イヤなら切…

エンドに行けるようになった理由(ワケ)

みなさーん、バージョンアップ楽しんでますかー 頑張るアナタにピッツァお持ちしましたぁん))) みるみるです(*ˊᵕˋ*) この世界は称号がステータスになる世界 リアルで金持ってるぜ~くらいステータスになります 現実ではまったく役に立たないものだけど、ゲー…