みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ占い、みるみるの館

忙しくても金策だけは外せない。 みるみるです。 仕事が忙しくなり毎日30分ないし1時間くらい金策して寝てます。 装備揃えたのにエンド行ってない。しばらく慌ただしいけれど今日はリアル問題が解決したのでちょっと御報告をば。 本日、長年悩みの種だったサ…

ブレス耐性100の僧侶を目指して

装備買ったどー! ついに僧侶の装備を買いました。 フレさんからアドバイスをもらいながら、目指したのはブレス耐性100の僧侶。 飲まず食わずで半年かけて貯めた7,000万。 汗と涙の結晶の成果をご覧下さい。 まずは僧侶の武器を選びます。最新装備のスティッ…

いつか消えるその日まで

魚釣れたあああ! あ、ゲームの釣りですよ。みるみるです。 今まで何度も転生してきて全ての種族を堪能したなあと思っていたのですが、ひとつだけなってない種族があったのに気が付いた。 プク男になったこつがねえ。 あれ?わたしプク男を操作したことあった…

悩み無用

初めてここまで貯めました 金策キャラとしてアストルティアに転生して早半年。 初めて7000万ゴールド貯めましたー!ワーワー! ここまで貯めると億万長者を目指そうかなと思ってるんだけど、問題が。 使い道がない。 ワタクシはエンド行かないんで(行けないん…

すみっコぐらし

ドラクエ10人生、二度目のトラシュカ ドラクエ10の人生で一度しかやってないトラシュカ。どんなんだか忘れたので初日エアフレに声をかけ一緒に行ってきました。 ワタクシ、こういうゲームすごく苦手。瞬時な選択を迫られるのは不得意なのです。 結果は予想通…

集まれ人見知り

ツールで楽するために王家に通い中。 みるみるです(*ˊᵕˋ*) 自キャラ強化のため王家と魔塔を攻めてます。 飽きる魔塔もイケメンとパシャ活すれば飽きません。 魚カッコええなぁ~(;//́Д/̀/)ハァハァ でもワタクシはイナード派なんだな。 クールなイナードは素敵だ…

迷惑なフレンド

迷惑なフレンドっていますよね。 あ、ワタクシのことです。 お盆休みでエアフレのイン率が高かったので、倒せないコインを手伝ってもらおうと声をかけたら めんどくせえと言われました。しかも誰かおる?って嫌味にしか聞こえません。イケメンだったらそんな…

心を込めておにぎりを

アドバイスは難しい。 みるみるです(*ˊᵕˋ*) 去る8月10日。社内の敷地を歩いていていたら、男性社員二人がじゃれあっていました。 仲がいいなあ、と思いながら近づいて行くと !!? ケ、ケンカしとるやないかいっ ヤバイところに鉢合わせてしまった。 けど何…

誘惑

いま平成レトロが熱い みるみるです(*ˊᵕˋ*) 平成レトロと言う言葉で再び平成ブレイクしてる今日この頃。 先日、YouTubeで音楽シリーズ「平成レトロ」を観ながらノリノリな夜を過ごしていたら GLAYのコンサートに行った事がある某ブロガーからインしろとドコ…

ピン芸人たちの攻防

蚊取りハンターみるみるです 部屋に一匹侵入した蚊にえらい刺されたので虫コナーズを買って吊るしてます。 突然ですがワタクシ、フレンドと遊ぶとき写真を撮り忘れる事が多いんですよ。 ですが某ブロガーのエアフレと遊ぶと必ず写真を撮られネタにされます。…

終わらないストーリー

ドラクエ11周年おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ という事で思い出のような独り言を語ります。 転生ばかり繰り返しフレンド一人一人との付き合いは長くありません。当たり前なんだけど月日が経ってもあの頃のフレはあの頃のままです。 彼らは今も続けているか分か…