みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

サブから失礼します

ストーリーが停滞中

人気ブログランキング

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

6.2ラスボス手前でパズルの仕掛けが解けずに停滞中。攻略見てもわかりません。

昔はフレさんが協力してくれたのでクリアできていたのだけど、今は5人に増えたエアフレに声をかける勇気もなく、

いえ、そもそもフレがインしてないものですから行き詰ってしまいました。

人は切羽詰まると勇気が出るもの。たまたまインしていたエアフレさんに声をかけ、手伝ってもらったのですが、その方も攻略を見ながら解いたということで二人で1時間ほど同じ場所をぐるぐる回り解散という、いつフレ切られても文句も言えないエアフレのワタクシです。

こういう時にフレがいないって厳しいなと感じました。

でも仕掛けを解くのに協力してくれる人ってなかなかいないんじゃないのか。

けど相方というパートナーがいればもしかしたら確実に協力してくれるのでは?

そんな下心から思いついた今回のネタ。

サブから失礼します

もしワタクシが相方を募集したらなんて書くだろう?と思い広場に投稿する形式で書いてみました。

 

冒険者の広場 フレンド募集

本体隠してサブから失礼します。

今年三月にドラクエを始めて毎日楽しく遊んでいます。

けれどストーリーが行き詰り、お手伝いしてくれる相方(固定)を募集します。

 

◆◆私のこと◆◆

メイン種族はプクちゃん。お好みで人間幼女にも変身可。

ストーリーは6.2ラスボス手前まで進んでます。

私と相方になるメリットは見た目で癒すこと、あとはフレがいないのでモフモフを独占できます。

 

◆◆固定に求めるもの◆◆

できれば、ぼっちさん、もしくはソロの方がいいです。

アクティブな方やフレンドが多いとチャットのやり取りが頻繁です。

ミスチャから浮気がバレる心配も考慮した上でボッチ、またはソロが良いのではと考えました。

性別種族は問いません。誰でもウェルカムでございます。しかし注意して欲しいのはイケメンの魚くん。

ワタクシはイケメンが大好きなので戦闘中よそ見をする可能性が高いです。

貴男ばかり見て全滅する事が多々あると思いますので、戦闘の時は頬がこけた人間男にキャラメイクして頂けると助かります。

◆◆注意点◆◆

私の趣味はココアを作ること。

ゲームをしている途中にココアが飲みたくなり、よく離席します。

換気扇の下で飲むココアは美味しいので、時には一杯に限らず二杯、三杯と飲むときがあります。

その時はお待たせするかもしれませんが、必ずや貴男の元に帰ってきますので心配しないでください。

こんな一途な私と固定で遊んでくれる方がいればサブにフレ申請お願いします。のちほどメインよりフレ飛ばします。仲良くしてください。

 

うぉぉぉー!これでいくぞ!これでいったるわ!

 

 

人気ブログランキング

ストーリー停滞中

人気ブログランキングでフォロー