みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

謝罪会見

洗濯物畳機が欲しい

人気ブログランキング

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

世の中で1番嫌いな家事は洗濯物を畳む行為。

なんで洗濯機や乾燥機があるのに洗濯物畳む機械がないんだろう。

仕事しながら家事してる人は尊敬します。仕事しながら子育てしてる人も頑張って下さい。きっと旦那様はあなたの頑張りを見ていてくれて

 

何か買ってきてくれるはず。

ワタクシは彼からお年玉をもらいました。金額は2319ゴールドという謎解きのような数でしたが瞬時に分かってしまった自分が嫌です。

話は変わり果てましてこの度ワタクシ、嘘をついていた事に気づいたので今からぐりんぅえるさんが謝罪会見を開きます。怒らないでやって下さい。

 

milkmilk.net

この記事の中でフレンドが15人いると書いたのですがフレンドのサブまで数に入れていまして。

フレンドの数え方に決まりはないけどメインキャラだけ数えたところ8人と判明。

 

半数がモブだった

 

でも

 

10ヶ月のドラクエ生活で8人もフレンドが出来た。そのうち3ヶ月はほぼインしてないから実質半年で8人のフレンドに恵まれた。1回、2回遊んだ方もいればインしてなくても時々どこちゃでお喋りした人もいたし

どうでもいい情報を一方的に入れてきてマウントとるフレンドもいましたが今では良い思い出です。

フレンドが少ない人とフレになるとスペシャル福引が余すことなく全員に届きます。

キャラデリする前に貯めた福引をツールから引くので楽しみに待っていて下さい。ただ1000枚ちょいしかないので期待せずお待ちください。

この世界に生まれて友達になってくれた方へ最初で最後の恩返しです。

 

人気ブログランキング

福引貯めるぞー!

人気ブログランキングでフォロー