みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

誘惑

いま平成レトロが熱い

人気ブログランキング

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

平成レトロと言う言葉で再び平成ブレイクしてる今日この頃。

先日、YouTubeで音楽シリーズ「平成レトロ」を観ながらノリノリな夜を過ごしていたら

GLAYのコンサートに行った事がある某ブロガーからインしろとドコちゃが入りました。

怒られたので素直にインする事に。

そこで会った某ブロガーのフレンドさんから初めて「ブログ読んでます」と言われました。わーわーありがとう!

てっきりサイン会の流れになるかと思いきやいきなりレグⅣに誘われました。

からだ上とウデは装備すら無かったのですが

こんなんでも出荷させてもらえた!ありがとう!

このご縁あって、お2人と友達になれました。感謝を込めてご紹介させて下さい。ブログ掲載の許可は得てないのでキャラ名は伏せますね(*ˊᵕˋ*)

 

まずレグIV討伐後の記念写真で

左からエビの裏社会 若頭さん、お茶目なみるみる、屁モグロビン、ガッツエビ松さん

 

ダクキンIV討伐後

左から膝上ストッキングさん、愛くるしい みるみる、短足、エビフライ揚げる前の色白天ぷら衣さん

 

あ、しまった。この写真は若頭の膝上ストッキングさんが屁さんに殴りかかるシーンです。

せっかく仲良しさをアピールしようと思っていたのにな。

この写真は載せないでおかなきゃ。

 

類は友を呼ぶ、ことわざどおり似たような人が周りに集まります。

某ブロガー繋がりのフレさんも上品で言葉使いも丁寧な方ばかりでした。

「明日は休み」だと言った某ブロガーさんに対して「クソが」とか「ッチ」など舌打ちが飛び交う中、ワタクシもどさくさに紛れて彼にツバを吐き、ついでにハリセンで叩きました。

 

電源を切ったあと深く反省。せっかく誘ってくれたのにごめんなさい。これに懲りずまた誘ってください。お詫びに一曲歌うので聴いて下さい。

曲はアンパンマンで「誘惑」

 

 

人気ブログランキング

今はオマエが誘うままにoh~溺れてみた~い

人気ブログランキングでフォロー