みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

ドラクエ占い、みるみるの館

忙しくても金策だけは外せない。

人気ブログランキング

みるみるです。

仕事が忙しくなり毎日30分ないし1時間くらい金策して寝てます。

装備揃えたのにエンド行ってない。しばらく慌ただしいけれど今日はリアル問題が解決したのでちょっと御報告をば。

 

本日、長年悩みの種だったサイコパスことサイコさんが退職しました。

milkmilk.net

以前ブログに書いたこの方ですね。

ほんっと長い闘いでしたが無事に本日退職。朝礼で吠えてから1ヶ月半のスピード退職でした。

あなたが退職してくれたから、今日は退職記念日。ヒャッハー

一句読みたくなるほど会社にとって大きな出来事になりました。

最後の日、彼女は逃げるように会社を去りました。逃げるように去っていく彼女を見て思い浮かんだ言葉は因果応報。

因果応報って本当にあるのですよ。

その確率は120%。今までいろいろな方を見てきましたがやはり因果応報により憐れな末路を辿ってる。

何年、何十年後に因果応報がやってくるか分かりません。でも必ず自分の蒔いた種は自分で刈らねばならない時はきます。良いことも悪いこと。

因果応報の恐ろしいところは自分だけがその報いを受けるわけではないところ。自分の大切な人にも影響を及ぼすので結果、自分も不幸になってしまう。

自分だけが報い受けるなら何してもいいやーって思う人いるかもしれないんだけどちゃいます。大切な人にも影響が及んでしまうのです。

あなたに大切な人はいますか?

子供、親、友達、きょうだいetc

自分の行いが大切な人に悲しい思いをさせてしまう。笑顔を奪ってしまう。そこに気づいて欲しいのです。

令和の時代の良いところは、因果応報がかなり早いスピードで表れるところ。ニュース見て分かるように水面下の悪事がどんどん出てきてる。

パワハラ・セクハラ・男女差別すら今は過去の産物となりつつある。時代がものすごいスピードで進んでいるのに気づかず、今までと同じことをしても大丈夫だと思ってるとソッコー因果応報にやられます。いつまでも昭和・平成脳のままだと何事も上手く行きません。

逆もしかりで善い行いも早いスピードで自分と周りに返ってくるので、願いが叶うのが早いなあと感じてる人もいるはず。

こういう事を書くとみるみるなんか視えてんじゃねえのかとか思われるかもですが、時代の流れを感じれば誰でもわかることなんです。

こういう感性は昔から長けていたのですが、ゲームになると分かりません。次にくる素材の流れが分かれば億万長者なんだけどな。

もう誤魔化しはきかない世の中に突入してるので今までしてやったりで過ごしてきた人は気を付けた方がよいです。

逆に報われない思いを抱え生きてきた方。もう悩み無用。

0120-783(なやみ)-640(むよう)です。あ、電話しないでください。リーブ21に繋がるので。

 

時代のスピードにのって悩むより願いを放つ方が良いでしょう。

ワタクシも難しいのは苦手。だからそんなに必死にならず簡単に素直に願ってみて下さいね。

あしたイケメンとすれ違いますように!

ついでにフレンドになれますように!

なんなら手取り足取り教えてくれて終わったあと「俺んち来る?」と言われますようにー!

これなんのブログなのかって?

 

ドラクエ占い、みるみるの館です。

 

 

人気ブログランキング

願いは素直に放つ

人気ブログランキングでフォロー