みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

転生好きです

 

みるみるです。

 

 

みるみるは過去に10回ほど転生しまくってる転生マニアです。

マニア?よく分からないけどよく転生します(*ˊᵕˋ*)

新しいキャラって新鮮で好き。

転生したての始まりの村が好き。

 

これから起こる壮大なストーリー(知ってるけどワクワクする)

これから出会う見知らぬ仲間たち。

 

初期でしか味わえないレベル上げの大変さや

あれやこれや金策を考えて

 

「次はこの武器が欲しいな~(*ˊᵕˋ*)」

なんて考えている時間が好き。

 

ずーと同じキャラで活動した事がない。

(  Д ) ⊙ ⊙ポーン

 

 

10年も続くゲームだし過去には色々ありました。

綺麗事だけじゃ済まされないあんな事。

良い方に考えようとしてもネガティブになってしまったこんな事。

 

ボタン1つで切れる人間関係。

やーめた!ってポチれば終わる人間関係。

しがみつかずに終わったキャラもいれば

しがみついて頑張ったキャラもいた。

 

過ぎた思い出を振り返れば

全部いい思い出、だからこそ

またやりたくなっちゃう。

 

1つのキャラに愛着わいて長く続ける人もいれば

私みたいに何度も転生する人もいますよ~。

 

って事が言いたかっただけ。

 

転生って聞くと「過去に何かあったのかな?」とか「問題アリキャラ?」なんて思われるから口をつぐんじゃうかもだけど

声を大にして言いたい。

私は転生しまくって楽しんでいました。

ヾ(〃^∇^)ノ

 

ゲームは楽しくしたいんだ。

楽しくないならやめればいい。

やめられないなら休めばいい。

 

やりたくなったらやれば良いではないか

 

てな感じで転生繰り返しながら

その時、あの時、その友たちと楽しく過ごして参りました。

また私もやりたくなったら転生して遊びますよ~。

次はなんの種族にしようかなあ(*ˊᵕˋ*)...oO(