みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

嫉妬されたときの対処法

皆さん深夜遅くまでゲームお疲れ様です。

夜食お持ちしましたよ。

下心なぞありませんからどうぞ食いやがれ。

 

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

リアルでもゲームでも「あの人、性格悪いなあ」と思う人がいると思います。

ワタクシとしては性格が悪い人ってそんなにいないのではないかと思うのです。

ただタチの悪い方はおります。

 

嫉妬深い人

嫉妬深い人は自分が気に入らないというだけで意地悪をしてきます。

自分より可愛いから。

自分より人気があるから。

自分より鼻が高いから。

相手がどんなに良い人でも、自分よりすごいのが気に入らない。

魅力的な人ほど嫉妬されてしまうもの。

そういう時は面と向かって言いましょう。

 

私が魅力的でごめんなさい!

 

これで解決します。

それでも相手の嫉妬が治まらないのであればこうして下さい。

まず箱と鎖を用意します。

その箱を鎖でグルグル巻きにします。

完成したら嫌がらせしている相手の前に置いて叫んで下さい。

 

「私の魅力はこの箱に閉じ込めました!だから嫉妬しないで下さい!」

これで解決します。

しかしこの方法、まだ一度も試したことがありません。

なぜならワタクシは嫉妬された事がないからです。