みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

あなたの健康が心配だから

熱が出た

ゲホンゲホン

みるみるです(;;)

 

昨日、寒気が止まらず熱を測ったら39度。

流行りウイルスを疑いましたが結果は陰性。

ただの風邪のもよう。

今朝も38度あったのでお仕事休んで療養してます。

今は解熱剤で熱が下がったので元気です(*ˊᵕˋ*)

 

ドラクエをやっていたときは、風邪で休んで体調が良くなったあとはラッキー!とばかり電源ONしてゲームをしてました。

ゲーマーあるある♪

 

今はゲームやってないし特にやることないので映画でもみようかなぁ。

 

身体がキツくても気になるのがオンラインの繋がり。

Twitterをチェックしてフォローさんたちのツィートをリプしたりして

 

常にリアルで電源ON状態。

 

風邪を引いてもスマホだけは離さんぞー!

 



って気持ちは分かる。気になっちゃうもんね!

 

でもでも体調を崩すと気力もなくなるし

ほんとキツかった!

大好きなことをやれないって悲しい。

大好きなことがどうでもよくなってしまうってツラい。

 

健康あってのゲームなので皆さんも身体だけは無理なさらずゲームを楽しんで下さいねー٩(ˊᗜˋ*)و