みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

オンとオフも自分らしく

嬉しいことがあった

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

以前、好きなブロガーさんがいると書いたのですが、なんとその方からコメントをもらったのです!

 

うわぁぁぁー!

まさかコメントをいただけるなんて思ってもみなかった。

 

戦闘機のブログを書いている中に呟く独り言がすごく好きで読んでいました。

その方が更新するたびに

ストーカーか

というくらいコメントしていたワタクシ。

 

しかもドラクエやってねえブログから

 

戦闘機のブログにドラクエブログを書いている人からコメントが毎回つく。

共通点もないから怪しまれても仕方ない。

だけど書かずにはいられない。

読んでますと伝えたかった。

感想を伝えたかった。

一方通行でいいから、この想い

伝わりやがれ!ウォォォー!!

念を入れたためかコメントもらえました(*ˊᵕˋ*)

ありがとうございます┏○ペコリ

リアルでは戦闘機が好きなことは隠しているので、現実でこの方に出会っても繋がることはなかったと思う。

 


ネットは可愛く見せることもできる。

黙っていれば分からないもの。

だけどオンもオフも自分らしくいたい。

自分の趣味がやや女の子らしくないためリアルもネットも人目を気にして隠してしまうけど、どちらの世界も好きなものを好きと言えるよう頑張ります。

ワタクシ漫画が大好きで、小学生の頃の愛読書は少年ジャンプ。

発売日になるとソワソワし、学校終わったら猛ダッシュで帰りお小遣いを手に本屋に走っていたうら若き学生時代。

中学になると部活が忙しくなり読まなくなったけど、今も少女漫画に興味なく、少年漫画ばかり読んでます。

ちなみにジョジョの奇妙な冒険は全巻大人買いしており、キングダムも全巻持ってる。

漫画がテストに出たら優秀な生徒だったはず。

 

 

ポルナレフしか勝たん