みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

強戦士みるみる

昼ごはんはセブンイレブンのバターロールパン4個

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

なかなかイン出来ず新しいキャラが育ちません( ´・ω・`)

今日は試練に行きました。レベル47で挑戦するワタクシの心は強戦士。

ハァハァ

第一試練のモーモンが強すぎる。

でも優秀なサポのおかげでクリアしました。

お次はムーニーマン。下着?がオムツみたいだから勝手につけました。役に立たない観察力を磨きながらゲームします。たとえゲームでも1分1秒を無駄にしません。

世界樹の葉が出るといいな。

出ないうえに持ち物もいっぱいで取れませんでした。

泣きながら宝箱にすがりつき部屋をあとにする。

第三の試練、アイスゴーレムで気がついた。

レベル頭打ち

レベル50の解放クエストをせねばなりません。

金策キャラなのでやらなくてもいいんだけど、もったいない気がするので僧侶に転職します。

転職するとアレだね。裸ん坊になるのが恥ずかしいけど/ω\*)

てことで転職して驚いた。

足なげぇ