みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

転生してやること

ドラクエは睡魔との戦い

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

転生すると最初にやることがあります。

冒険者ゼミナール。2回クリアするとルーラストーンがもらえちゃう。

ルーラストーンを先に取っておくと後々ストレスフリーでゲームが出来ます。

お次もルーラストーンをもらえるクエを受注。

爺さんと孫。

レベル24以上で受けられるのでちゃちゃとやります。

ブーン

目的地までドルボードで向かいます。

メタルルーキーの恩恵でレベル49まで上がったのでスライムベスも怖くない。

しかしブーストが欲しい

長距離運転するとブーストできないのがプチストレスになるので、ルーラストーンをゲットしたあとはドルボ改良のクエをする。

金策に必要な道具拡張クエストであちゃこちゃするので先に終わらせるとあとが楽になる。いつも犬が倒れるワンパターンなワタクシ。

おっと、強敵です。

始めた頃は怖いもの見たさに近寄って、やられる冒険者たちを沢山見てきました。

ツツツ·····))

学習能力がないので近づいてみます。

安心して下さい。私にはドルボがある。

 

っあ

 

ズシーンズシーン

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

大変です。ドルボがすくんで動けません。

た、た、助けてー!

 

クルッ))なんちゃってー

ギリギリまで近づかせて逃げる。

ドラクエはこんなスリリングな遊びも楽しめます。

 

いい歳してすいません