みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

iPhone不都合

なんかね、ワタクシだけなのか分からないんだけどiPhoneに不都合が起きてましてね。

スター付けられない、コメントも書けなくなってます( ;-; )

 

あ、でも昨日ワタクシのブログにコメントくれた方がいて返信書けたので治ったー!と思ったら

書けません。

 

んでね、Chromeから入らずサファリから入ったら数人はスター付けられたんだけど、コメント欄は押しても相変わらず開かない何故だ。

 

最近iPhone立て続けにバージョンアップきたの。んで、バージョンアップした後からおかしくなっちゃった。

 

そんなこんなでどんなこんななんですが、しばらく大人しくしときます涙