みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

宝の持ち腐れになる前に

おうち時間の格を上げたい

人気ブログランキング

花はあまり興味がなかった。水換えとか苦手だし花を買いに行く時間もないし 選ぶのめんどくせぇし⋯⋯なんて言い訳して飾らなかった。

だがしかし。

定期的に届くお花のサブスクにしてからお花が好きになりました(*ˊᵕˋ*)

昨日届いた。どや、この可愛さよ

お花のサブスクとはお花のコーディネーターが選んでくれた花が定期的に自宅へ届き、そのまま飾るだけで女子力が上がるという不細工の救世主、いや不器用な人の味方なのです。テクニックいらずでお部屋がオシャレな空間になります。

届く間隔も選ぶことができ、私は1ヶ月コースにしてます。

おうちに癒しが欲しいかたは是非試して欲しい!男性にも人気のお花サブスク。殺風景なお部屋をパァーと明るくしよう。気分も上がります❤️

 

ワタクシゲームをするときゲーミングPCでやってます。ドラクエ推奨パソコンってのを買いました。

ガレリア(と読むらしい)

フレさんから「ドラクエしかしないならゲーミングPCは勿体ないよ」と言われたのを押し切って買ったもの。

スペックとか全然分からないんだけどドラクエ推奨ならドラクエにオススメなんだろう、と調べずに買いました。たぶんワタクシの身の丈に合わない代物だと思われます。

バトルもしなけりゃインしても大したことやってない、ほぼツールオンリーなドラクエ生活。高性能ゲーミングPCが腐るくらい使ってないマイペースなジプシープレイヤーです。

世の中はこうだから、周りはああだから、と世間一般の常識に合わせて生きるのは苦手。例え周りに合わせながら生きたとしても生きてれば大なり小なり迷惑をかけるもんです。

ならば好きに生きた方が良いのですよ。好きに生きてる人は他人がどう生きようが気にならないもんです。自分の生き方を尊重しているからこそ、他人の生き方を尊重できます。許せるってやつですね。

 

そういえばドラクエ推奨パソコンってまだ売ってるのかな、と思って調べたら

販売終了していた。ドラクエ推奨パソコンはもう手に入らないようです。

ガレリアが宝の持ち腐れになる前にそろそろインするとします。

 

人気ブログランキング

マイペースがすぎる

人気ブログランキングでフォロー