みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

プチ旅行に行ってきます

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

遅ればせながら、遅いゴールデンウィーク⋯いえ、ブロンズウィークをもらい1泊2日のプチ旅行に出かけてきます。

 

この日のために田舎モン頑張りました。

服も買ったしネイルもやった。

靴もカバンも買ったしアクセも下着も買った!

そんなにお洒落してデートですか?って

 

両親に会うだけです。

両親、姉妹たちにも会います!

地元を離れるとなかなか会えない。

だから帰省するのを指折り数え待ってました。

両親やきょうだいと仲良しなので会うのがとっても楽しみ。

小さい頃からボンヤリしすぎて(みるみるは将来どうなるんだろう)と親戚たちに心配かけていたそうです。

そうです、というのは大人になって知った話。ワタクシ自身つゆ知らず·····。

だから立派な社会人になったよと見せつけたいが為にお洒落して帰省するのです。

みんな立派になったワタクシを見て涙するのが目に浮かびます。

そういう事で実家に帰らせていただきます!

行ってきまあす。

 

おみやげは土産話で~