みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

萌えて♡ルベランギス

10回以上転生してこの世界で遊んできたワタクシ。

最後のキャラを引退したのはルベランギス全盛期でした。

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)みるみるです。

もともと戦闘民族でないワタクシ。

 

インすればダラダラ過ごすキャラ気質でしたが、最後のキャラのときルベランギスが登場。

まー、戦闘民族ではないから関係ないな。

そう思っていたのですが仲が良かったフレンドさんから

「君と一緒にルベランギスに行きたいな」

などと言われたため、エンドコンテンツに挑戦することにしたのです。

 

しかし、エンドコンテンツはおろかコインボスすら足でまといなプレイヤースキル。

せっかくお誘いいただいたフレさんの迷惑になりたくないし、上手くなりたい!

彼からお願いされた職は僧侶。

 

「君の僧侶に癒して欲しいな」

なんて言われたからには出家覚悟で尼さんなります。

 

あたい、立派な尼さんなるよ

 

こうして初めてYouTubeで動画を見て勉強することにしました。

どれを観れば良いのかも分からない。

配信者とかまったく知らない。

とりあえず目についた動画を観ることに。

 

初めて観たドラクエ配信動画。

流れてきた配信者の声に固まった。

 

 

配信者 「ルベランギス2」

 

 

ヤダ、なにこのイケボ

 

ゲームの配信者ってこんなにイケてるボイスなの!?

ゲーム配信者の声に萌えソッコーでヘッドホン装着。

さあ、かかってこいやー!!

 

 

 

───配信中

 

(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

 

──────配信中

 

(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

───────────配信中配信中

 

(;//́Д/̀/)ハァハァ (;//́Д/̀/)ハァハァ

 

 

 

 

「チャンネル登録よろしくね(イケボ)」

 

 

「うん(*ˊᵕˋ*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

配信終わっとる



 

声に萌えすぎて配信を見ていなかった。

気を取り直し、動画ポチ。

 

 

 

 

─────配信中

 

(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

 

─────────配信中

 

(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

 

イケボ配信中──────

 

 

ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

 

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

 

 

 

 

 

うん、ム・リ