みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

萌えて♡ミスチャット

皆さんミスチャットしたことありますか?

ワタクシはミスチャの常習犯です。

フレチャ、チムチャ、ルムチャ、よく間違えてしまいます。

フレンドさんからミスチャがくると困惑しますよね。

だけどこのミスチャ。

実は意外と萌えゾーンが隠されているって知っていましたか?

例えばフレンドさんの意外な一面が見れて

「え!」

っと驚かされたり、ビックリな発言が聞けたり いろいろ面白い(*ˊᵕˋ*)

長ーくお付き合いあるフレンドになればなるほど

「あなたそんな言葉使うんだ!?」

って驚かされたりしたこと何度もあります!

 

ここで突然ですがワタクシが萌えたミスチャットを書いてみたいと思います。

 

あなたにそんな一面が?!

萌えて♡ミスチャット♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

普段、すっごく優しい口調のフレTくん。

 

「うんうん^^」

「ボクも楽しかったー♩」

「いいよ~。行こう行こう(*ˊᵕˋ* )」

「おやすみなさい^^」

 

当たりさわりのない会話。

可愛い顔文字。

優しくふんわりした雰囲気で年下の弟みたいに思っていたワタクシ。

そんなTくんがフレたちとボス戦をしていたときに起きた話。

その日Tくんは かなり苦戦していたみたい。

何度も挑戦しては、同じ場所を出たり入ったりしていましたから。

「あら、Tくん苦戦してるわー」

なんて呑気にフレンド欄を見ながら他の人とチャットしていたら間違えてTくんにミスチャしてしまった··········。

 

いつもならどんなに忙しくてもワタクシのミスチャに「w」マークで反応してくれたTくんでしたが、この日は反応しなかったのです。

(あっ、マズイ時にミスチャしちゃったぁ。ごめんねTくん!( ´ㅁ` ;))

心の中で謝っていたら突然Tくんがワタクシにフレチャで

 

「きて」

 

と言ったのです。

顔文字もない短い文にビックリしたけど「どこに?」と聞き返しました。

するとTくん。

 

「俺のそばだよ、はやく」

 

 

Tくん、必死すぎてワタクシのフレチャに間違えてチャットしたあげく普段のふんわりさがなくなり、いきなり漢なった。

仲間のフレさんに敵の攻撃の巻き込みを避けさせるために言ったアドバイスだったのでしょうけど普段「ボク」なのに急に「俺」とか

 

こういうフェイント反則だわ

 

弟くらいの視点から男として見てしまうじゃないか。

もー。やめて欲しい本当にԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡