みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

嬉しかった贈り物

アイスの実カフェオレ味にハマる

 

みるみるです(*ˊᵕˋ*)

もうすぐホワイトデー。

会社で友チョコをもらったのでホワイトデーにお返しをしようと思ってるのですが、贈り物って悩みますҨ(´-ω-`)

 

贈り物といえば、フレンドさんから誕生日にダイアモンドプリズムをもらったことがあります。

値下がりしていたとはいえ金額は当時1000万。

今でこそ大金ではないかもだけど、当時はビックリするような贈り物。

そんな高価なものもらえないっ

断ったのですが

「いいんだよ。みるみるはいつも頑張ってるから」

と言われビックリ。

私ゲームしてるだけなんスけどー!

 

普段「頑張ってるね」なんて褒められないのに、ゲームだと毎日インするだけで「頑張ってるね!」と言われる。

これはオンラインゲームをやっていて衝撃だったし、新鮮で面白かったこと。

 

本物のダイアモンドみたいにキラキラしていたプリズムはすごくキレイで。

無意味にドルボを走らせドルセリンを使いまくり一人で大冒険しまくった。

仲間と冒険したりわちゃわちゃするのも楽しいけど、一人でドルボを走らせて色んな景色を撮るのも好き。

真正面から撮る景色と、ななめ上から撮る景色。

同じ風景なのに雰囲気的も違う。

朝と夕暮れと夜でもまた違う。

フレンドさんがインしていない時は一人でダイヤモンドプリズムを走らせパシャ活。

お気に入りのドルボのおかげで一人でもドラクエを楽しめました。

そうそう、ドラクエに写真コンテストがあるけど、あの写真を見るのも楽しみの一つでした。

ワタクシも過去に何度か応募したことがあったけど

 

いつも予選敗退。°(°`ω´ °)°。

いつか予選通過したいな