みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

ドラクエdeバレンタイン



好きです。フレンドになって下さい♡

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)みるみるです。

明日はドキドキバレンタインですね。

 

ゲームの中でもバレンタインの贈り物をしていた人、いませんか?

ワタクシはしてましたよ~。

 

仲良しの男性キャラには中身問わず全員に郵送でゲリラプレゼントしていました。

プレゼントはカラーリングで使うお花が多かったかな?

 

プレゼントはもらって嫌がる人はいないのではないかなあ。

プレゼントをもらうことよりも、自分のことを想って送ってくれたんだなぁっていう、その気持ちが嬉しいから。

 

仲良しフレンドさんに郵送で送るのですが、どさくさに紛れて意中の彼にも送る恥ずかしがり屋なワタクシ。

 

けれどゲームはリアルと違いホワイトデーのお返しなどほぼありません。

しかしなんと!意中の彼は覚えていてくれたのです。

やばーい♡♡

 

その人からは「バレンタインのお返しです」のお礼の手紙と一緒になぜか魚の切り身99個が送られてきました。



料理職人でもないのに、なぜワタクシに魚の切り身?

不思議に思って

「これどうやって使えばいいの?」と聞くと彼は言いました。

 

「夕飯に食べて」

 

 

 

 

 

 

 

義理か

 

 

 

私も義理だから(´;ω;`)ブワッ